Information

2021-04-04 20:21:00
F807B514-E903-47D9-A422-B9DD7F83997B.jpeg

ずっと行きたかったヨーロッパへとうとう行ける事になりました🇫🇷

主催者サイドから正式な投稿の許可がでていないので、詳細をお知らせするのは先になりますがOKか出しだい報告させて頂きます。

巡回展覧会なので、日本とヨーロッパへ。

今年はニューヨーク、来年はヨーロッパ。

海外で展示をすることは無理かな・・と思う時もありましたが、潜在部分では全然諦めてませんでした笑。

いつか必ずいける!そう信じて目の前にあることを楽しんで取り組んでいたら、なんとあちらからやってきました笑。

あの手この手を使うことなく、悩むことなく…。

初志貫徹に尽きますね。

みなさんも大小関係なく希望はありますよね。

ブレることなく思い続けていたら必ず必ず叶います。

お声掛けを頂くのはInstagramを見て連絡をくださる会社の方が多いんです。

私はコメントを下さったフォロワーさんには必ず返信をするようにしてます(たまに忘れますが)。

お声掛けをくださる方は作品だけでなくコメントの返し等も読んで頂いてるみたいで笑。

先日DMにメッセージを下さったとある会社の方から

「フォロワーさんからのコメントも温かく愉快な内容ですし、それに応えるmiyaさんの内容も笑えます」「そんな作家さんが作られるドールはきっと世界中の方を癒せる作品に違いないです」と言って頂きました。

SNSなんて遊びだと思ってたのが返ってよい結果に。

あっ、ヨーロッパに行くのは写真のパリジェンヌ25体です!

ヨーロッパ隊はこれから製作にはいります。