ひとりごと

2021年7月のひとりごとを見る
2021-07-10 01:16:30
国際平和美術展
B26EE152-0D90-43F8-961D-83D64FAC8B2F.jpeg

かなり久しぶりの投稿です笑

東京芸術劇場で開催されてる国際平和美術展に行ってきました🎶

自分の作品なのになんか違って見えるこの不思議。

製作終えた時は完璧と思ったのですが、会場で見ると改善点が多々💦  次のステップのよい勉強になりました。

次はニューヨーク→清水寺→ヴェネツィア→バルセロナ→ロンドンとなります。

バルセロナ以外の作品は製作に入ってるのですが、1からやり直したい感じで👉👈

でも、やり直す時間がなく笑。

手直しを含め少し方向性を変えようと思ってる時に 幼なじみ君が私に内緒で芸術劇場まで観に行ってくれ、着いてからLINEが入る次第。

こういう所がかっこいいんですよね🕺🏻

彼に作品の率直な意見を聞いたら「作品は美哉そのものやった。楽しさしか伝わらへん。とにかく笑顔になれる。美哉はいつも笑顔。困ってる人がいたら手を差し伸べ、泣いてる人がいたら笑わせる。この国際平和美術展に相応しい作品やと思ったよ」と言ってくれました😭

私が生涯満足な作品は作れないかもと弱気発言をしたら「それが職人やろ」「美哉はかっこええな」って😅

ニューヨークは行けないのですが、来年2月6月8月は渡航できそうな感じなので、1人で行こうと思ってましたが、彼が絶対に行きたいと言うので護衛で連れてくことに。

作品の方向性は変える必要ないとも言ってくれたので変えずに足し算引き算でやってみようと思い直しました。

私が世の中に発信してるのはInstagram。

たくさんのフォロワーさんに支えて頂き今日まで来たと言っても過言ではないです。

2080人の中の1人に過ぎない彼ですが、投稿の度に1番にいいねとコメントをくれます。

「1番のファンでいたいから」 

ただただ感謝しかないですね。

先月は少し体調を崩しました。毎日LINEをくれ私が好きな物を玄関にそっと置いてくれ・・奴は神か(˶ᵔᵕᵔ˶)

明日からも製作漬けの日々が続きますが、私らしく作っていきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

1