ひとりごと

2021年5月のひとりごとを見る
2021-05-06 22:56:33
清水さん
清水さん

イタリアとイギリスの展覧会の担当の清水さん!

今日は書類が届きましたと電話を頂きました。

木根ちゃんも清水さんもほんと気持ち良き対応なんですよ。

早く電話を切りたい方っていますよね😅

この2人はもっと話していたいと思える方。

浮世離れした私なので、芸術の話をしてくれる人って中々いなくて・・。

だから貴重な存在です。1人で製作をしているので世間に疎く、一緒に食事をしても私からの話って作品系の事しかないんですよね。興味無い人には面白くないだろうし、だから最近は会う方というか会いたい人が限られてきました。

以前に何度かひとりごとに登場したシンガーソングライターの板東くん。

これまた好きな男なんですよ!

新曲が出たら「美哉さん、聴いて下さい」とメールをくれるんです。板東くんから「美哉さん」と呼ばれるのが好きで・・😊。

音楽の世界も芸術なので、メールをやりとりしてもワクワクするくらいに楽しいんです。

今、清水さん・木根ちゃん・板東くんと話すのが自分らしくいれる時間かも知れないです。

もっと作品について語り合いたいし、刺激を受けたいですね。

きっと展覧会で出会う方とは話が会うんだろうなぁ。3月のイタリアは無理でも8月のイギリスは行けそうな感じです。

大英博物館でレセプションパーティがあるので、絶対に行きたい!

口に出したら全て叶うので、日に何度も言ってます。

ちなみに幼なじみの大ちゃんはアコースティック・ギターが得意で、たまにホントたまに弾いてくれるのですが、惚れますね😊

彼と話があうのも芸術面を理解し合ってるからだと思います。

 

 

 

2021-05-01 19:15:43
木根ちゃんから😅
木根ちゃんから😅

木根ちゃんからメールを頂戴しましたぁ✌️

火曜日に貰ってたのに気付いたのは今日💦。

内容はこちら👇👇

┈┈┈♡┈┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈

miyastyle様

大変お世話になっております。

先日は、弊社清水よりご連絡させていただき、大変にありがとうございました。
ヴェネツィアのプロジェクトの件でもお力添えいただけるとのこと、
本当に嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。

そして、「糸かけ曼荼羅講師」資格ご認定、大変におめでとうございます!

糸かけ曼荼羅の鮮やかなデザインの虹糸が、
ミセスリンダとの共演で、お互いを華やかに引き立てあっているところに相乗効果を感じます。
細密かつ秀麗なご表現で、miya様の新たな芸術を予感させます。

miya様のインスタグラムを拝見いたしまして、
祝福をお伝えしたくご連絡致しました。

ご多忙の中のご連絡で大変失礼いたしました。
ご体調、くれぐれもご自愛くださいませ。

まずは、7月の東京芸術劇場、是非ご一緒できれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もぅ 木根ちゃん 好き(◡‿◡ฺ✿)

糸掛け曼荼羅をこんな風に表現してくれる木根ちゃん。

褒めてもらいたくて、認めてもらいたくて、誰かに賞賛されたくて製作をしている訳ではないのですが、他人事なのにこの様にメッセージを頂けると、やって良かったぁと思いますね!

芸術作品って言葉にして褒めるのは本当に難しいんです。「綺麗」「可愛い」「素敵」これに尽きますよね。でも、木根ちゃんや清水さんは専門分野とは言え素直な気持ちを言葉にして伝えて下さるので作り手としては本当にうれしいです。

ビジネスパートナーと出会いたい!ずっと思い続けてきました。

彼らは仕事上の繋がり、もちろん対価はつきます。

でも無知な私に適切なアドバイスをくださり、相談をしたら即答笑、一気にボルテージが上がります。

私が目指してる所の域を超えた世界へ導いてくれる・・そんなパートナーです( *ˆ︶ˆ* )

1